Loading...

(Just one moment)

YYCアプリ

同期入社した女の子と3年間くらい付き合っていたかな。今では別れていてそんなタイミングで僕が地方に転勤になったこともあって、連絡先などもすべて削除している。
別れた原因はいろいろあるのだけど、結婚までは意識していなかったと言うところだろう。下世話な表現をするとセフレ関係でしかなかった。
結婚前提のカノジョとか恋人はオンリーワンではあるが、親友が何人いてもいいようにセフレも何人いてもいいはずだ。そんなわけで、僕は彼女と交際しながらも、YYCアプリで更なるセフレを探していた。
そしてうまい具合にちょっと年上の女性をYYCアプリでひっかけてセフレになったんだけど、それが彼女の耳に入ってしまったんだよね。僕は別にカノジョを蔑ろにしていたわけでもないのだけど、カノジョ怒っちゃってねえ・・・「もう私たち別れましょう!」てなっちゃったんだよ。
PCMAXアプリ
僕にしてみればセフレが減っただけでそんなダメージはなかった。毎日会社で顔を合わせることが気まずくはあったけど、カノジョの代わりはYYCアプリで探そうと思っていた矢先の転勤だったんだよ。せっかくゲットしたセフレたちともお別れだけど、別に地方都市でもYYCアプリは使えるからその点は仕方ないなと思ったんだ。
ただ、いざ転勤して地方に行くとこれが全然見つからないんだよ。人口の絶対比が違うからね。現地の社員はそれぞれカノジョがいたりするけど、地元で学生の頃から愛を育んできた相手ばかりなんだよ。閉鎖的な県民性の地方だったからポッと入ってきた僕になびくような女性はまずいかなかった。さすがにカノジョ含む都会のセフレたちが懐かしくなったね。カノジョの連絡先を削除したことを後悔したよ。
ま、これは本社の同僚に聞いた話なんだけど、カノジョは実は僕と会社のお偉いさんと二股だったらしい。で、僕と縁が切れてお偉いさんに「あいつは邪魔だから地方に飛ばして」とお願いして、僕が転勤になったそうだ。女は怖いねー・・・倍返しか!
JKのパパ活女子
パパ活サイト

テキストのコピーはできません。