Loading...

(Just one moment)

フェラ割

フェラ割の子と盛り上がっちゃって、気付いたら女の子上半身裸。
おっぱい揉みまくってました~!!
自然と手が出ちゃうんだよね~。フェラ割の子って脱がない触らないって鉄則があるけど、俺、どうしても気持ちいいと相手の女の子のおっぱいモミモミしちゃうんだよ。
癖で!なんか手持無沙汰で!そこにおっぱいがあるから、モミモミしちゃうんだ!
慌てて気付いて「あ、ゴメン、やりすぎちゃったかな・・・」って謝ったら、「いいの、おっぱいすごい気持ちいい」ってトロン~って顔されちゃって。
これ、もしかして最後まで行けるくね?ってちらっと思ったら、もう歯止めが効かなくてさー。
態勢変えて、女の子押し倒して、下から手を入れておマンコの方に手を伸ばしたら、急に女の子が「そこはダメ」だって。
フェラ援
は?ここまでしておいて、そこからお預けってひどくない?
「大丈夫、俺に任せて」って構わず下に手を伸ばしたら、「ダメだって!マジで!」ってキレそうになってた。
おっぱいまではOK。キスも応じてくれる。だけど、おマンコはダメ・・・女の基準が分からない・・・。
「フェラ割でしてあげられるのはここまでだから!」って急に厳しい拒絶にあって、面喰ってしまったよ。
おっぱいモミモミされるのは気持ちいいからOK。下も気持ちいいからOKなんじゃないの?
それだけでもフェラ割の範疇超えてるわけだしさ。
普通、他のフェラ割の子だったら、おっぱい触るのだけでNG出してくるよ?
それはOKなのに、おマンコとなるとNG。おマンコとおっぱいの間に何があるんだ?女・・・。
車内F
プチ援交

テキストのコピーはできません。